ADJUSTABLEが欲しいならココっ!

立てると高い高い。 他のダブルレッグスタンドを使っていますが荷物が多く重いと駐輪中に転倒することもしばしば こちらはスタンドが片側に寄って畳まれないので安定感は更に良いと思いましたがやはり加工が必要で現在はまだ付けられていません 加工が済み取り付け後には改めてレポートさせていただきます。ビーチクルーザーに乗っています。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ADJUSTABLEAKI WORLD ADJUSTABLE W CENTER STAND

詳しくはこちら b y 楽 天

今までサイドスタンドでしたが、取り付けたフロントバスケット(籐のかご)が意外に重く、よく転倒してしまうので、取り付けが可能なのか不安を抱いたまま購入しましたが全く問題なく、取り付けも簡単でした【デザイン】シンプル【取り付けやすさ】フレームに挟んでボルトを締めるだけ【耐久性】まだ未確認です。安く脚の高さを三段階調整出来るというメリットがあるが、取り付け車種を選ぶのと若干重いという欠点がある。もったいないので4cmほどのスペーサーを手作りで挟み込み、チェーン下で処理できるようにしました。パイプカッターで切断を試みましたが、パイプではなく棒でした。【安定感】まだ未確認です。機能・価格・デザイン的には良い品です。自転車通学のため、まっすぐ自転車を立たせる必要があることから購入しました。(そんな特殊なロードでは無いのだが・・・)脚部分を組み替えてやっと取り付け出来ました。 乗っている自転車は WACHSEN Angriff BA100 ですが輪行でのテント泊ツーリングで使用しています。26インチのMTBに装着したところ!チェーンに干渉しました。【その他】自分の自転車ではチェーンに当たるので足の部分を加工か取付位置を下げる加工が必要です。跳ね上げたときにチェーンの輪の中に入り込む高さであり!立てるとチェーンを内側に押さえ込みますので!クランクの回転でチェーンが外れてしまいます。塗装もペリペリ剥がれ切断もままなりません。質感はそこそこで塗装の質感はキャリヤやキャリヤダボ付きシートクランプと同じ。そのまま取り付け出来なかったのは!チェーンと干渉してしまった為。だいぶ工夫が必要でしたゴム プラスチック 樹脂を挟み込んでスペースを作りました。安定感も満足行くレベルだがゴム脚が地面と並行の角度に付いていない(わざと?)フレームが特殊な形状なので加工が必要と思いながら購入しました。外装6段ギアつきの自転車ですがコンパクトにきれいに装着できたのでとてもGOODです。商品は思った以上にしっかりしたつくりで!目立たず!また!自転車のセンターにあるのでしっかり立てることができます。良い品だと思いますが!チェーンと干渉しました。DAYセンターにてゴム板を買い加工してスペーサーを自作で作成しました。子供の進学に合わせて購入しました。ダホンの取り付け位置が高いからなんですね。